人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MaunaとAlohaな毎日

アロハカーニバル★2回目のステージ【1】

年が明けてあっという間に

1ヶ月が過ぎようとしてます〜(><)

本年もよろしくお願いいたします☆


今回は4ヶ月ぶりの更新です^^;

昨年も年初め、今年は更新がんばるぞ!

と、目標立てたはずなんだけど。。苦笑

今年は懐かしいマウナの回想を増やしつつ

できるだけ更新していきたい・・が、がんばります★

* * * * * * * *

昨年最後の記事はマウナ初ステージでした♪

その後、思いもよらず 2回目のステージに

立つことができたので その時のことを^_−☆

アロハカーニバル★2回目のステージ【1】_d0193005_15341802.jpg

5年連続、私が参加して踊っているフライベント♪

なんと!またルイの休みと重なったので

ルイに付き人役をお願いした☆

今回ケイキちゃんは2曲!

マウナに2曲はハードル高いと思って

直前まで悩んだ。。。


先生に相談したとき


『みんなが2曲踊ったら 踊りたいかな』


そうか。。。


“いつも一緒に練習してるのに


どうして私だけ踊らないんだろ…”


って、マウナ悲しくなってしまうかも。。と思い


マウナも参加する腹をくくった!笑

* * * * * * * *

9月1日、当日☆

ちょっとでも不機嫌になると

ドキドキだったけど(^^;;

優しいケイキちゃんたちと一緒に

ステージに向かった〜

ケイキちゃんたち♪


いつも声かけてくれて


本当にありがとう✧︎*。

アロハカーニバル★2回目のステージ【1】_d0193005_23370798.jpg

嫌いな帽子、、被ってないのがマウナ(笑)


ハイテンションになっちゃったくらい


楽しそうな♪控え室からステージまでの道


アロハカーニバル★2回目のステージ【1】_d0193005_23412054.jpg

初ステージの時とは違う


新しい衣装を着てもらうまでが


大変だったけど。。。


ケイキちゃんが衣装を着た写真を


プリントして部屋に貼っていたら


イベント数日前に“着たい‼︎”と意思表示きたー✦ฺ


ケイキママの協力に感謝です!!



舞台袖まで行っても


心配だったけど、、、、


本番前には 嫌いな帽子も ちゃんとかぶって


お化粧して〜と催促もして(笑)


みんなとステージに立てたー!


マウナのカワイイ踊りに


ルイは大爆笑!(笑▽︎笑)


5月の初ステージは大号泣だったのに〜笑




アロハカーニバル★2回目のステージ【1】_d0193005_14463590.jpg
アロハカーニバル★2回目のステージ【1】_d0193005_14501884.jpg

アロハカーニバル★2回目のステージ【1】_d0193005_14542662.jpg


アロハカーニバル★2回目のステージ【1】_d0193005_15314662.jpg

アロハカーニバル★2回目のステージ【1】_d0193005_15314999.jpg

無事に1曲踊り終えた〜♪


1曲目は。。


“ulupalakua”( ウルパラクア )という


マウイ島 の地名で


私が大好きなマウイ島高地ヽ(*' '*)ノ


その曲をマウナが踊ってくれたのも


嬉しかったー♪




写真が見たくなり。。。


最後に行ったの12年前だけど(笑)


ウルパラクアのpic❥︎・•


アロハカーニバル★2回目のステージ【1】_d0193005_15010729.jpg

アロハカーニバル★2回目のステージ【1】_d0193005_15010853.jpg

アロハカーニバル★2回目のステージ【1】_d0193005_15011240.jpg
アロハカーニバル【2】につづく・・・♪



更新を通知する

ご訪問ありがとうございます
みなさんのクリックが励みになります
(*^-^*)MAHALO

by aliimauna | 2019-01-27 15:27 | 8歳

ダウン症マウナの成長 & ハワイ滞在日記

by Alii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31