人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MaunaとAlohaな毎日

断髪!!バッサリ〜☆



自転車に乗らない〜!(>_<)と、

グズグズMAXで目の周りに内出血ができるほど泣いてたけど

無理矢理乗せたらすぐに寝ちゃって

いつの間にか美容室。。(笑)

断髪!!バッサリ〜☆_d0193005_23261281.jpg


断髪!!バッサリ〜☆_d0193005_2105513.jpg

初めての美容室♪  寝ぼけ眼。。。ここどこ。。??


断髪!!バッサリ〜☆_d0193005_2165635.jpg

美容師さんが、上手に誘導してくれた♪さすがだわ〜

友達だからマウナのこともよく知っている(*´▽`*)

お水を飲んで目が覚めたみたい!

断髪!!バッサリ〜☆_d0193005_2221469.jpg

「前髪も長いね〜!」って さりげなく、準備していく

生まれて5年半のマウナ。。。

初めて髪にハサミを入れます!!


断髪!!バッサリ〜☆_d0193005_2233833.jpg

このあと、バッサリ!!なんと45cmカットしたよー!!


待合い場所で、切ってもらっちゃってます(^_^;)


断髪!!バッサリ〜☆_d0193005_229416.jpg

カットされてるのが、わかっているのかいないのか。。。(笑)

それくらいいい子でした(*´▽`*)友達に感謝です☆


断髪!!バッサリ〜☆_d0193005_2314245.jpg

立ち上がってしまったから、追いかけながら最後の仕上げ〜


断髪!!バッサリ〜☆_d0193005_2334471.jpg

軽いでしょ〜? マウナ『。。。。。。ゴクゴク。。』



あ〜マウナじゃないみたい(>_<)なんだか淋しいけど。。。

カットした45cmの髪の毛は大切にとっておきます☆

見ていると。。。

胎児からのマウナの歴史を感じてウルウルしてきちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これから更新する内容は

過去記事だとマウナがロングヘアだからわかりやすいかも♪

ロングになったり短くなったりすると思うけど(笑)

どうかお付き合いください★


来ていただいて ありがとうございます
ポチしてね(*^-^*)MAHALO

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
MaunaとAlohaな毎日

by aliimauna | 2015-06-28 02:49 | 5歳

ダウン症マウナの成長 & ハワイ滞在日記

by Alii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31