人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MaunaとAlohaな毎日

やっちゃったー!!


やっちゃったー!!_d0193005_23575152.jpg

鼻、擦りむきました。。。

朝 登園時、降車するときジャンプしようとして転倒!

顔から地面に〜〜(>_<)

もちろんギャン泣き!!

いつも、手を貸してあげてジャンプするんだけど・・・

拒否するから、仕方ないな。。と思ったら、こんなことに(*_*;

転倒する姿がスローモーションで頭に焼き付いていて

思い出すと、つい笑ってしまうんだけど(*´艸`*)

軽く済んで本当によかったね!!

やっちゃったー!!_d0193005_073141.jpg

写真は降園後だから、もう元気♪

要求したわけじゃないけど

ピッタリな表情してくれたー(笑)

よく見ると、オデコと鼻の下も擦りむいてる^^;

右目の下には泣きすぎて内出血の斑点あるし・・



やっちゃったー!!_d0193005_0114867.jpg


幼稚園の先生に・・

「ちゃんと鼻擦りむいて、鼻ペチャじゃないね♪」って

言ってもらいました(笑)


給食の味噌汁がついちゃったお口拭きで鼻の辺りまで拭いちゃって

泣いてたらしい。。。

やっちゃったー!!_d0193005_0144935.jpg

染みるーーーーー!!

早く傷が治るといいね☆

来ていただいて ありがとうございます
ポチしてね(*^-^*)MAHALO

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
MaunaとAlohaな毎日

by aliimauna | 2015-06-11 00:24 | 5歳

ダウン症マウナの成長 & ハワイ滞在日記

by Alii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31