人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MaunaとAlohaな毎日

家族参観&振替休日

家族参観&振替休日_d0193005_124233.jpg

家族参観日★パパもお休みとれて来れた♪

家族参観&振替休日_d0193005_14889.jpg

嬉しそ〜♪  うた(踊り)が上手に出来てて可愛かった!


家族参観&振替休日_d0193005_144026.jpg

家族で制作・・楽しいねー☆


家族参観&振替休日_d0193005_162336.jpg

ルイは切って貼ったり・・私はマウナの似顔絵描いたよ♪


家族参観&振替休日_d0193005_171049.jpg

すぐに足や顔にも描いちゃう。。自分でフキフキ〜


家族参観&振替休日_d0193005_181543.jpg

完成☆グループに分かれてコレをうちわでパタパタゲームしました〜♪

2回目の家族参観日。。。

一年前に比べるとひとつひとつ成長したなぁーって感じる(^-^)

Tシャツ&ジャージがブカブカでいかにも新入園児!だったのに

違和感なくなってきたよね♪

家族参観&振替休日_d0193005_1154395.jpg

家族参観&振替休日_d0193005_1135667.jpg

翌日は“父の日”パパへのプレゼントのウチワ☆

家族参観&振替休日_d0193005_1161428.jpg

先生に手伝ってもらいながら ガンバって作ったんだね!


家族参観&振替休日_d0193005_1183672.jpg

絵も一年前は宇宙人みたいだったけど・・人間らしくなりました(笑)



カイルは1歳過ぎたから行事の間、幼稚園で預かってもらえた

行事の時は妹弟を預けて

いつも我慢しているお兄ちゃん、お姉ちゃんをメインに☆

という園の配慮です・・ありがたい〜(*´ェ`*)

カイル、預けるときは予想通りギャンギャン泣きだったけど。。。

私が見えなくなるとあきらめていい子に遊んでくれていたみたい♪


* * * * * * * *


家族参観&振替休日_d0193005_1344879.jpg

家族参観の振替休日なのでダウンスタイル〜☆


家族参観&振替休日_d0193005_1371969.jpg

同じ幼稚園のお友達宅へ遊びに行った

ピアノを習っているステキ男子☆教えてくれてます。。いい感じ♪



家族参観&振替休日_d0193005_1394787.jpg

河川敷をお散歩〜  心地よい風が吹いていて。。。


家族参観&振替休日_d0193005_1401654.jpg

キモチいいーーー!!!


家族参観&振替休日_d0193005_1435395.jpg


自然の中でとっても楽しそうにはしゃぐマウナを見ていて

幸せな気持ちになったよ。。友人に感謝☆

来ていただいて ありがとうございます
ポチしてね(*^-^*)MAHALO

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
MaunaとAlohaな毎日

by aliimauna | 2014-06-14 02:24 | 幼稚園・保育園

ダウン症マウナの成長 & ハワイ滞在日記

by Alii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31